top of page

1/28 マルクト朝市@佐々木牧場カフェ に出店します!


明日1/28は、2018年最初のマルクト朝市が「ささき牧場カフェ」(福島市佐原入左原50−1)にて9時から開催です!

ぷてぃでは、皆様にすっかりお馴染みとなりました「米粉の濃厚ブラウニー」や「米粉のお顔クッキー」「米粉のレモンパウンドケーキ」「米粉入りワッフル」をはじめとした焼菓子を持って出店いたします!

さらに今回は2月のバレンタインが近いということで、人気の「米粉のシフォンケーキ」にバンホーテンココアを使用したココアシフォンが仲間入りしました★☆

加えて、久々に登場のマドレーヌはカカオの風味豊かなチョコマドレーヌとなっています♪

また、今回初登場のマフィンや、ささき牧場カフェの美味しいソフトクリームもありますので、今年初めのマルクト朝市、予定を空けていらして下さいね~♪

·

今年もぷてぃをどうぞ宜しくお願いします♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page