top of page

おさんぽマルシェ vol.2に出店しました♪


昨日四季の里水と緑の広場で開催されたおさんぽマルシェvol.2では、先週のあづまteshi-got市とはうってかわって朝から爽やかな秋晴れが広がり、素敵な手作り雑貨の出店者の皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました! 澄み切った青空の下、teshi-got市に悪天候で来られなかった方や今年9月の県立美術館でWORKSHOPMARTにご来場いただいた方、昨年のおさんぽマルシェにご来場いただいた方など、沢山のご縁をいただきとても充実した1日となりました♪ (前日平日のため帰宅後夜遅くまでの時間しかなかったので、折角ご来場いただいたのにご希望のお菓子が売り切れてしまっていたお客様には申し訳なかったです。。。) ご来場いただいたお客様はもちろん、素敵な看板の設置や当日の搬入・搬出時の車の誘導など最後までご尽力いただいたイベント運営スタッフの皆様にあらためて感謝いたします☆★ ありがとうございました!

今月は26日に毎月第四日曜日に開催されるマルクト朝市へも久々に出店予定ですので、よろしくお願いします♪ (詳細はまた後程...)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page